healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

🔮BBF。。。

って何か知ってるぅ??

と中学に進学する娘が、お昼ご飯の時に言う。

一緒にYouTubeを観ながらだ。

んー。ボケーっフロにハイランカイ!!

かっ?と、わからない時は決まって、ウケを狙いにいく。笑うツボは人それぞれにあるだろう。。笑笑

若い子たちの笑いをとれたときが、嬉しい。笑笑

少々、お行儀が悪いが、こんな感じ。

今は春休みだから私の仕事がない日は、まるで、日曜日。

答え、すぐにわかりましたか?笑笑

ベスト フレンド フォーエバー。

の略だそう。何でも、略す世の中です。

まあ、筆者も嫌いでないですよ。

今は、絶賛宇宙の学びに、折れ疲れ。病みあがり。笑笑

なので、カードはさわれません。

リーディングをされる方なら、こんな、エネルギーの使いすぎを知っておられることでしょう。。。

こんな、徒然。しばらく、続きそうです。。

一旦失礼します。