healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🔮きみのため。。

そして、まるでANSERソングのように、私の耳に入り込んできた。ブルーハーツ。。何からのANSERなんだ?わかりますよねぇ。カード詠むエネルギーが枯渇してはいますが。。笑笑ここの基軸は、ツインレイです。はい。みなさんは、どんな方法で、お相手からのテ…

🔮bishop briggs。。Baby (Acoustic)

が、今、筆者のなうっ。です。たまたま、YouTubeのオススメにあがりまして、何回目かに、やっぱり気になると見てみたらどハマりしました。もう、数日、仕事の行き帰りはコレ。もともと、女の子がする、ツーブロックが大好きな筆者は、昔、学校で隣の席の歳下…

🔮君シリーズ2. 君が為

惜しがらざりし命さへ 永くもがなと思ひけるかな。君シリーズ2。です。なんとも情熱的な句ですよねぇ。確か、小学校くらいの宿題で、百人一首を全て憶えてきなさい。という、長期休暇暗記ミッションだったように記憶しています。。。今、ツインレイをひた進…

🔮君が為

春の野にいでて若菜摘む我が衣手に雪はふりつつ 素敵な句です。昔は、ただの授業の中の覚えなくちゃいけないもの。。。という感覚だったこんな句も、歳を重ねて分かることが多くなった今では、なんて愛情深い句なんだと、ドキドキせずにはいられません。雪が…

🔮チャオチュールがっっっ

あるときぃぃーっ!ないときぃぃっ。。。チーーーンッ。。カードがないので。笑笑我が猫のムーちゃんをどうぞ。。。一旦失礼します。

🔮ラストミッション

という映画を観た。久々のケビンコスナーだ。あとから、知ったが、リュックベッソンの名前が、エンドロールにあがる。へぇ〜っ。2回観たくなるような映画で、最初は、仏頂面のケビンコスナーが、重く。数日あけていた。まあ、自分 宇宙疲れだから。そう思う…

🔮命でしょお

だったら、大事に扱いな。。自分でも驚くようなこと葉がついで出た。。YouTube大好きな娘が、充電器を引きずって隣の部屋に歩いていく。途中、ひっかかり、無理やり引っ張った時のこと。。。思わず口をついて、でたセリフが妙な具合にひっかかる。。そうだよ…

🔮BBF。。。

って何か知ってるぅ??と中学に進学する娘が、お昼ご飯の時に言う。一緒にYouTubeを観ながらだ。んー。ボケーっフロにハイランカイ!!かっ?と、わからない時は決まって、ウケを狙いにいく。笑うツボは人それぞれにあるだろう。。笑笑若い子たちの笑いをと…

🔮生きていくことの しょーめーにぃ わあたしのなあみだをびぃんにつめ〜 うちゅうのどおこかにおきましょお むすんでほーどーくぅメッセージぃ〜🔮

わたしはきっとぉ かあなしみの〜 まんなかあーたりでなあいているぅ わあたしはきっとぉよーろこびのぉ まっっただなかでぇ わあらうんだあ〜。こんばんは。絶賛 ブルーハーツ聞いてました。てへ。今、お風呂をためつつ、入りつつ、桃のお酒を飲みつつ。仕…

🔮自分軸ミッション2.

自分軸ミッション遂行なうっ。のリーディング。わりと、ネイチャー感のあるカードが並びました。大天使ラファエル様から。意味本も、再度読みかえしてみました。 今回は、絵柄からいきますね。グラウンディングにフォーカスです。しばらく、宇宙に目を向けて…

🔮ツインレイ絶賛自分軸ミッションと暗闇フィットネス🔮

こんにちは。ひーらーぐらんま です。名前の由来は??と、耳を傾けてくれた方がいたので。こちらにも。70過ぎたらひーらーおばあちゃんになろう。と決めていて、人生経験とカードを散りばめた、発信をしようと思っていました。ひーらーのおばあちゃんってな…

🔮寝て待つと〜っ。

寝て待て、リラックス出来てましたでしょうか?お風呂でゆったり。カラオケで大爆発。笑笑美味しいお好み焼き屋さんでたんまりと。ちょっといいホテルに泊まって、ルームサービスでのベッドの上での朝食っ。自分へのご褒美は多種多彩ですねぇ。エッグベネデ…

🔮寝て待て

さっそくカードから。これは、まさしく、筆者にも当てはまります。最近は、もう、ツインレイの事、仕事の事、愛の事、フォーカスしまくり、リーディングも今までにないくらい行っていました。気持ちが鍛えられていると、自分の疲れに気づくのが遅くなる時が…

🔮両方

何か、二つありまして。。。笑笑comアドとここ。両方ということ葉、好きだしいいかあ〜笑笑という気分です。こっちもやってみよう。両方ってあり??笑笑。カードです。こちらは、黒猫の弟 とら猫のムーちゃんです。里親制度でうちにやってきました。ママが…