healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

🔮両方

何か、二つありまして。。。笑笑
comアドとここ。
両方ということ葉、好きだしいいかあ〜笑笑
という気分です。
こっちもやってみよう。両方ってあり??笑笑。
カードです。f:id:HealerGranma:20190312090422j:plainこちらは、黒猫の弟 とら猫のムーちゃんです。里親制度でうちにやってきました。ママが野良ちゃんで、お腹に抱えていた所を保護して出産させて、大切に譲渡してくださいました。保護出来なかった場合は、産まれた子供達は、袋に入れられて破棄されてしまうと伺いました。その地域では。でしょう。全てでは、ないと思います。縁があってうちに来てくれて、私達親子の生活に笑顔と温もりが戻りました。大袈裟ではなく。。。そして、カードをひきだすと、寄ってきては、ど真ん中でゆったり。。。
いつもです。何か気持ちのいいエネルギーがあるんですねぇ。 
comアドのリーディングと同じく笑笑
見えにくいですが、雰囲気重視してみました。笑笑
向かって、左には、エターナル ラブ のカード。大天使ミカエル様のオラクルカードから。  これが、出るのは、ごく稀で、購入したばかりの時に、1枚づつ見ていき、何て素敵なカードだ。と感心していましたが、中々出ませんでした。何を念じても、こんな愛溢れるカードが出れば、嬉しすぎますよねぇ。
気まぐれで、comアドは、黒猫と一緒に。。
ここは、とら猫と共に。。。
とか、遊んでみようかなあ。。。笑笑
とにかく、数ある中で、辿り着いてくださった時と、内容や、ワーズが貴方への大天使や神さま 宇宙  からの温かいメッセージとなります。
今、自身の望む仕事だったり、ツインレイの関係だったり、何か、希望を抱いて進んでいる方へ、それは、すでに、天使達の影なる動きによって、貴方の手中におさまる日が近いとメッセージがありました。
今、停滞している場面には焦点を合わせず、何か、嬉しかった場面や、誰かにもらった、貴方の気分をあげてくれた、セリフ。。貴方の波動をあげることに、フォーカスし、貴方の持っている、本来の温かさや、愛情の深さを今一度、思い出してくださいね。とのことです。
では一旦失礼しますねぇ。