healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

❤️私の大好きなホスピタリティ

こんにちは。ヒーラーグランマです。前からずっと気になっていたお店に入りまして。まずは、店員さんの気持ちのいい接客に癒され、スパイス3増無料に心躍り 極めつけにこのお知らせ。。。久々にみた、優しくて静かで極上のホスピタリティです。最近ずっとお…

❤️village vanguard 初!& リーディング 軽めよ〜。

こんにちは。ヒーラー グランマです。そこはかとなく、笑笑 カード見せる気。ちゃんとあります。生活密着型カード人生ですう〜。まずは、人生初体験のビレッジ ヴァンガード。良かったあ〜。そして、引き寄せが凄くて、嬉しくて、たのしくて。なんとさ、ビレ…

❤️ムーちゃんと岡本太郎&敏子。。敬略謝っ。

こんにちは。ヒーラーグランマです。数年前に、久々に太陽の塔にハマり、私的パワースポットになりました。あんなに凄い作品をどかんっと世に残し、天では、何を思って、この世を見降ろしているのだろう。。。昔は、ただ、こわそうな。おじ様が、「芸術は爆…

❤️スパベッピィとエベレーター 笑笑。

こんにちは!ヒーラーグランマです。これ、すごくないですか?初めて知りました。パスタアートだそう。これ、愛情溢れますよねぇ。。少し子供が、大きくなり、今までとは、時間軸が変化してきたなあ〜というママ達に。。うちも、1番上が来月で20歳になり、続…

❤️チキンラーメンと!リーディング。

こんにちは。ヒーラーグランマです。時間が経つと、無性に食べたくなります。しかも、わざわざお鍋で炊いてから食べたい時もあるんです。お湯を入れての食感と、炊いての食感が少し違うので、食べ方もどちらかで、食べたくなります。今回は、炊いて馴染んだ…

❤️ニンニク大好き。

今日もお休みっ。て事で、特に予定がなかったけれど、たまたま、街へ出たついでに、久々に、自分を愛してみようとしました。笑笑何も予定がない!を強みに出来る甘やかしは。。。ニンニク料理を好きなだけ食べる!でした。まあ、いきなり行った界隈では、あ…

❤️チーズケーキ食べちゃおっ。 コーヒー飲んじゃおっ笑笑

朝早くから、目覚めて、ずっとリーディング動画見ていた。。。今日はお休みっ。わあーいっ。こんな時間に食べてさっ 飲んでさっ2度寝するーっ。ワクワクッワクワクッ笑笑冷蔵庫へいざ!こういうの載せてもいいの?まだまだ、初心。あはは。では!