healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

断捨離ism

こんばんは。ヒーラーグランマです。

必死のパッチで、スタートした、年末の大掃除。。。

まあ、中掃除くらいでしょうか。笑笑。私の場合。笑笑

まずは、断捨離という訳で、袋7つ分ほど、すっきりと致しました。

皆さまの進み具合はいかがでしょうか。

そうしたら、何年も前から開かずのBOXが出て来まして、その中には、しばらく見てなかった本も、あって、うっかり読み漁るような事にならず、断捨離に没頭することが出来ました。

それを少しづつ出して行こうかなあと考えています。

いわゆる、偉人の名言的なアレです。

ワクワクしてきました。

ではまた!