healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

艶ぴりか 夢ぴりか ❤️

こんばんは。ヒーラーグランマです。

艶々の炊き立てご飯をみていると、カードをひきたくなり、ひいてみました。

あまりに、美しいお米にカードを載せてパシャリ。そして削除。笑笑

さすがに、お行儀よくないかなあと思ったんですが、いざ、こうして書いてみると、やはり、美しいのだから、載せたら良かったです。笑笑

美味しく、おにぎりにしたり、ソーセージやネギたっぷりチャーハンにしたりして、完食致しました。

カードは、貴方がたに出来ないことはありません。のジーザスのカードです。

ジーザスが小さな子供とお花に手をかざし、蝶々も飛んでいます。パートナーの存在は、たとえ、逢えないでいる時でも、貴方に、エネルギーを向けてくれていますし、そのエネルギーによって、貴方や私を良い方向に連れて行ってくれています。

見えないものを信じる。

人生は選択の連続である。

そんな言葉が浮かんでやみません。

掘り下げてみたいなあ。

では。また!