healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

🔮bishop briggs。。Baby (Acoustic)

が、今、筆者のなうっ。です。

たまたま、YouTubeのオススメにあがりまして、何回目かに、やっぱり気になると見てみたらどハマりしました。

もう、数日、仕事の行き帰りはコレ。

もともと、女の子がする、ツーブロックが大好きな筆者は、昔、学校で隣の席の歳下の女の子が、照れたように、チャリチャリするもみあげを見せてくれたのが、かなり、ズッキュン ドッキュンで。。笑笑←ヤバい。。もうすぐ平成も終わるとゆうのに。。。笑笑

あまりにも昭和だっっっ。

まあおいといて。

この彼女は、スキンヘッド。。

美しい顔と美しい声がひきたって、やみません。

内容だって、最高です。こんな、大好き。  の表現もあったのかと、ハマりまくっております。

ここから、お連れすることが今は出来ません笑笑

ご興味の沸いてくださった方は、どうぞご自身でYouTubeまで。。。ごめんね。笑笑

というわけで、今夜、久々に、わたくしもツーブロックに。。。

もみあげチャリチャリに。やや、興奮気味でございますし、スースーですよ。

一旦失礼します。