healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

🔮君シリーズ2. 君が為

惜しがらざりし命さへ 永くもがなと思ひけるかな。

君シリーズ2。です。

なんとも情熱的な句ですよねぇ。

確か、小学校くらいの宿題で、百人一首を全て憶えてきなさい。という、長期休暇暗記ミッションだったように記憶しています。。。

今、ツインレイをひた進む筆者には、熱い熱い熱い句に聞こえていて、大好きです。

ツインレイの概念にも、ヘトヘトになりながらそれでも、後からわかったことだけに。。

ひた進んでおります。

貴方の為なら、この命でさえ投げ出したって、構わない。それくらい、貴方を想ってやまない。。。けれど、貴方と永く共に生きてゆきたい故に、永生きしたいのだ。。と言う

強さを感じる素晴らしい句でした。

創った人。

やるぢゃん。

笑笑。

一旦失礼します。