healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

🔮知らぬ間の〜 采配について。。

f:id:HealerGranma:20190707130454j:plainこんにちは!ヒーラーグランマです。今日は、貴方が知らない間に、大天使や宇宙の神さまが何か、采配していることはありますか?との質問をしてみました。

1枚引きです。

爽やかでシュワシュワとした出来事。

これからの夏の時期に、1つ何か新しくてワクワク出来るような事がおこります。

今まで、何とか続けてきた関係性が、1つの区切りを迎えました。それは、いい意味での完成形を創り出した。ということです。

貴方のお相手、もしくはハイヤーセルフが、いよいよ、新しい関係性を創るために、準備を整えはじめている。

シフトチェンジを図っているとのメッセージでした。

例えば、貴方のツインレイ との関係で今までは、それで良かったけれど、今からはまた新しい関係性に進みたいなあと思っている気持ちがありませんか?

それはエゴだろうか。。

手放さなければならないのだろうか。。

色々、考えてしまいますよね。

ただ、ここまで来たら、宇宙の采配です。

委ねてしまいましょう。

采配を知るところ、夏に1つ、ドキドキするような思い出がつくれますよ。との事。

何かなあ。と楽しみながら、ワクワクしながら日々を過ごしていってくださいね!

もうすぐ、夏 だよ!

では一旦失礼します。 

あ。あと、こちらも

f:id:HealerGranma:20190707131556j:plain最近ワンチュールも出たんだね!