healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

🔮2019.6.13

こんにちは。

真夏かっっ。な  お天気です。皆さまの場所はどうでしょうか。

さて。さっそくいきましょう。笑笑

f:id:HealerGranma:20190613144613j:plain左から2枚は、ひいたカード。

右は、バックカードです。

部屋の模様替えをしてから、しばらくしまい込んでいたカード達を、部屋の中に戻すと、一緒に暮らしてる感が増して波動があがりました。よかった。そして、開けるタイミングじゃない時に何故か、開けたクローゼットの下の隅に顔を出していた、大天使ラファエル様のカード。

ごめんね。と言いつつ。再度浄化し。リーディング。

短期間な、学びというか、気づいていた方には、1番自身が苦手な、部分を磨かれにかかっているな。という、日々が続き、今ようやく、ぬけたな。ってことが、わかっている時期ではないでしょうか。それは、お金に対するネガティブなイメージの払拭や、自分をおざなりにして、お相手を愛そうとしてきたこれまでの恋愛について、イメージの払拭。エネルギーの注ぎを自分軸にしたことにより、失うどころか、その延長線上に、お相手との本物が、待っていた!

と、新しい概念が、わかってきた方もいらっしゃることでしょう。

カードからもわかるように、宇宙からのメッセージを受け取り自分に循環させることが出来た貴方からは、さらに幸せの波動が出てきていて、今度は周囲にその幸せの波動をシェアハピすることで、さらに宇宙からの素晴らしいメッセージを直接受けられる。よい循環の時期。これは、さらに、4〜5年間のスパンでいい時期を迎えます。(最近、ハマっているのが、youtubeで、kemio 君でして。。遅くなりましたが、中学の娘が、前から話していたのに、中々、知ろうとしなかった。すごい、本物の愛の人ですよ。若い。口ぐせを真似るの好きでして。あはっ。)

そして、どうやら、神さまからの直のメッセージを受け取れるほどに、貴方の魂は、浄化が進みました。愛を受け取り、深めていってください。貴方の中で、暖まった愛は、周りの波動も暖めていきます。そんな、使命を全うしていきましょう。一緒に。

そうして、短期間の学びを終えた貴方は、さらに、深まった愛情で、さらに固く絆を結んだお相手との仲がスタートします。

感じて。楽しんで。

では。