healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

🔮自分軸ミッション2.

f:id:HealerGranma:20190318165125j:plain自分軸ミッション遂行なうっ。

のリーディング。わりと、ネイチャー感のあるカードが並びました。大天使ラファエル様から。

意味本も、再度読みかえしてみました。 

今回は、絵柄からいきますね。

グラウンディングにフォーカスです。しばらく、宇宙に目を向けていた方々も、今はグラウンディングの時期とのことです。

向かって左から、お水の上に浮かんでいるように、筆者には見えています。実際は、橋の上。自然を頭に浮かべ、地球へのグラウンディングを行います。貴方のツインレイの世界は、宇宙からの概念ですが、今は、地球に生きている貴方の身体が体験を重ねることにフォーカスです。

宇宙といると、ふわふわと気持ちいいですよねぇ。

地球に身体があって生きていると重い。。。笑笑

でも、今はそれを経験すること。真ん中もしっかりと地に足がついています。ただ、可愛らしい鳥達や、緑色の木々達が、貴方を愛してくれているのがわかります。貴方も今までにない、楽しい笑顔で、前に進むぞ。と笑っています。最後のバックカードには、貴方の願いは、叶っている。と、あります。貴方が気づききれていないかもしれない、お相手の深い愛情や、やりたかった仕事、身をちぎって産んだ子供たちの心が知りたい。様々あると想います。

そんな、貴方の祈りは聞き届けられていて、叶えられている。

とのことです。ぜひ、ご自身で、気づける何かに感謝しながら。受け取りましょう。

一旦失礼します。