healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

🔮寝て待て

さっそくカードから。f:id:HealerGranma:20190312215216j:plainこれは、まさしく、筆者にも当てはまります。最近は、もう、ツインレイの事、仕事の事、愛の事、フォーカスしまくり、リーディングも今までにないくらい行っていました。

気持ちが鍛えられていると、自分の疲れに気づくのが遅くなる時がありますよね。

今年は、自分に甘く!という、目標でスタートしたのに、ついつい昔からの癖で自分を追い込む。。。

クタクタになる寸前に、こちら、向かって左は、自分にやって来た様々なシチュエーションは、貴方の愛情の深さを使って、返しましょう。厭なことを言われたら、一度黙ってみて、感情がおさまるまで、神対応でのりきって。それから、厭なことを返すのではなく、貴方の自然に湧き出る愛情たっぷりな自己主張をやってみましょう。たとえ、相手に伝わらなくてもいいんです。自分の波動を下げるようなシチュエーションに対し、自分の愛が溢れ、波動をあげるようにしてみましょう。

これは、かなり、ステージクリアされた方   向けかも知れませんね。

そしてバックカードからは、やはり、今は、少しやすみなさいとのこと、頭の中がフル回転しすぎてませんか。

少し、頭ごと取り外して笑笑

横に置き、眠りましょう。 

貴方の思考をくみとり、貴方が寝ている間も神さまは、貴方が幸せになるように、計らいを続けてくれている。との事でした。

一旦失礼します。