healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

🔮寝て待つと〜っ。

寝て待て、リラックス出来てましたでしょうか?

お風呂でゆったり。カラオケで大爆発。笑笑

美味しいお好み焼き屋さんでたんまりと。

ちょっといいホテルに泊まって、ルームサービスでのベッドの上での朝食っ。

自分へのご褒美は多種多彩ですねぇ。

エッグベネディクト。。。

何故か、浮かんだだけですが。。。笑笑

その後は、どうなるのさあ??と、寝て待てカードの次も詠んでいました。

こちら。f:id:HealerGranma:20190317124352j:plain向かって左側が次ページ。続きを知りたい時は、こんな風に使います。愛に基づきながら、いい機会に恵まれる。愛の連鎖が始まる。

との事でした。少しでも自身を休められた方、次に引き寄せるのは、貴方の愛が、周りに連鎖していきますよとの事。

例えば、貴方を内心で支持してくれている人からの、チャンス的なパスが来たり、優しい笑顔が来たり、そんな、些細な引き寄せがもう始まっていませんか?

離れていく人は、今の貴方の波動とは合わなくなった人。厭な事をされたとしても、何か学べたと思えたら、ありがとうと手を振ってさようならしてください。

謙虚にしていても、何千天使が、貴方に、パフォーマンスのいい機会を、誰かを介して、贈ってくれます。

まさに、愛の波に2人で乗って進みます。

心の中には、貴方だけのツインがいますね。

休息がまだ、取れていないわ。という方。

何かありませんか?

しばらく、出していなかった、素敵なポットとカップを出してみて、優雅なお茶をいれませんか。家でも出来ちゃう簡単なこと。

また、思いついたらお伝えしますね。

筆者は、あまりにも、可愛い、コンビニのリラックマ型のおやつを食べました。ちゃんと、紅茶もいれて。。。

ささやかですが、満たされました。

一旦失礼します。