healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

❤️village vanguard 初!& リーディング 軽めよ〜。

f:id:HealerGranma:20190820222137j:plainこんにちは。ヒーラー グランマです。

そこはかとなく、笑笑 カード見せる気。ちゃんとあります。

生活密着型カード人生ですう〜。

まずは、人生初体験のビレッジ ヴァンガード

良かったあ〜。

そして、引き寄せが凄くて、嬉しくて、たのしくて。

なんとさ、ビレッジ ヴァンガードにさ。

この本があったの。

最近、また、メッセージをくれる太郎氏。

しかも、娘が、これあったよ。と、持参してきてくれてね。

凄くあがった。

まだ、封をきらずに、目から楽しむ作戦です。えへっ。

そんな、癒されたよー。

アサインして、カードをひきました。

1枚目で、ん?となり、

バックカードで、納得。

さっくりいきますと。

離れてる2人の大恋愛。

また、少し、離れなくてはいけない時期。

お相手は、ほんとうに、貴方と一緒にいたい気持ちが溢れていますが、何か、仕事の都合か、住んでいる場所が離れているのか。

会っては、離れを繰り返している状況。

それにしては、引き寄せが強かったんだあ。の 話から引いたのだから、離れるカードはなぜだろうと、バックカードを確認。

なるほど、そうして、普通のカップルのように、すぐに会えない2人だからこその、離れては、また、会える。

会えた時には、誰とも共有することのできないような、素晴らしい熱い時間を過ごすんですよね?

との事。

会える時が少ないから、会えば 最高を2人は知っている。

是非、次に、会えることにフォーカスして。

会えない時間を、相手を思いながらいかに、ワクワクするのか。

に、シフトチェンジして、味わってくださいとのこと。でした。

今日も味わい尽くす一日でありますように。