healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

❤️チキンラーメンと!リーディング。

f:id:HealerGranma:20190815132527j:plainこんにちは。ヒーラーグランマです。時間が経つと、無性に食べたくなります。

しかも、わざわざお鍋で炊いてから食べたい時もあるんです。お湯を入れての食感と、炊いての食感が少し違うので、食べ方もどちらかで、食べたくなります。

今回は、炊いて馴染んだチキンラーメンを食べました〜。

リーディングと繋げていいのかなあ〜。笑笑

台風ということもあり、常備食として、買ってきておいたもの。

今や、0秒チキンラーメンもあるんですねぇ。

万能です。

さて、食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べるというのは、何とも自分の内側から来る幸せ感を知ることが出来ます。

そんな事を思いながら、癒しの大天使ラファエル様のカードをひいてみました。

なんと、カードの本来の意味には、瞬間を味わう。とか、小さな幸せを感じる。とかでした。

まさに!笑笑

こういった時、カードの信憑性に驚かされるんです。

親子で、すする熱々のチキンラーメン。。

子は、忘れてしまうだろうけど、私は、瞬間を切り取って、記憶に落としこもうと思います。

大袈裟っ。笑笑

小さな幸せを感じるには、もう一つ、離れている大好きな人と、一緒に同じものを食べている。という、想像脳を搭載すること。笑笑

シンプルかつ、ベーシックな幸せは、食べる事。

しかも、壮大さに繋がり、生きる  という事に、到達する。

まるで、グラウンディングと宇宙みたい。笑笑

大袈裟っ。笑笑

それから、バックカードです。

f:id:HealerGranma:20190815133815j:plainあ!バックカードが先程の意味でした!あはは。

ごめんなさい。

さっきのは、貴方周りの空気を入れ替えてね!新しい空気を。という意味。

単に、部屋の空気を入れ替える、のもいいし。貴方には、今から新しい環境が訪れますよの意味もある。真新しいことに、ワクワクする貴方は、工夫しながら、自身のワクワクする事を見つけて、進んでみてください。

たとえ、別段、転職の兆しがなくても、引っ越しの見通しがなくたって、貴方のアイデア一つで、新鮮なワクワクを取り入れてみて。

では、今日も味わい尽くす一日でありますように。