healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

❤️私の大好きなホスピタリティ

f:id:HealerGranma:20190825180102j:plainこんにちは。ヒーラーグランマです。前からずっと気になっていたお店に入りまして。まずは、店員さんの気持ちのいい接客に癒され、スパイス3増無料に心躍り  極めつけにこのお知らせ。。。

久々にみた、優しくて静かで極上のホスピタリティです。

最近ずっとお世話になっているのは、youtubeでの、リーディング動画を本当に日々の時間を惜まずあげている方です。

私は、ブログだから笑笑

一体どのくらいの方たちが見てくれているかなんてわかりません。笑笑

詳細なアクセス解析もあるけれど。。

まあ、いっかあ。な感じ。

だから、あえてお名前とか出したいけど控えて笑笑。

少し前に、自尊心がぐらつく事が職場で起こり、私発信ではないから、自分を貫くのが大変だった事があり、その時に、思い出して、その方の、動画を一晩中流して、寝ていました。

耳にツンとくるような声でなく、優しい語り口で、しかも小さい頃から、カードと生きてきた。というところに信頼感を持っています。

いつもありがとうございます。お礼まで。笑笑

で、その方への感謝をアサインし、引いたカード。

あまりリーディングせずに、そのまま、その方へのプレゼントにします。えへっ。

f:id:HealerGranma:20190825181058j:plain上からひかりだあ〜。信頼感。まさに。最近、赤がキーワード。生命力。あとは、好きに詠んでね〜。

f:id:HealerGranma:20190825181303j:plainバックカードです。カードが同じでも詠むひとによってほんとうに違うことが、学びにもなるし、嬉しかった事もあるし。。このカード出ました。

このカードもそうでした。その方の詠みに、胸が温かくなって、あの人が好き〜。あの日のあの姿が素敵だったあ〜。で思考をとめられるような自分。それを自身で味わい尽くすこと。そうなっていきたいと思いました。

でもなあー。。。

はいらないんだって教わりました。。

これも、いわば、信頼感。。

そして、また、別の日に入ったお店の、ささやかで心に残る、ホスピタリティをどうぞ。

f:id:HealerGranma:20190825181836j:plainこういうのだって、機械じゃあ出来ません。誰かがカットしてくれて、お客さんの笑ってくれる顔を思いながら作ってくれるんだと思うんです。

最近、こういうのを町中で見ていなかったので、とても幸せでした。

今日も味わい尽くす一日になりますように。