healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

❤️いい具合にトーストしたけど、片付けに目がいってしまい、フニャった。美味しいカレーパンとカードっ。

f:id:HealerGranma:20190916092321j:plainこんにちは。ヒーラーグランマです。今日は、敬老の日ですねぇ。どんな、一日を過ごしていますか。

さて、最近は、ネガティブなシーンと、ポジティブなシーンが、同時にやってきたりします。以前は、交互にやってきて、どちらにフォーカスするか。。でしたが、近頃では、同時にまるで別次元が同時に見えるような感覚で、起こり、どちらにフォーカスするのかを訓練させられているみたいです。

とかく、どちらかというと、ネガティブなシーンに、捉われてしまう私ですが、そこを強化されているんですよねぇ。笑笑

一つ、ミッションが終わると次。。

ただ、以前より良い自分になっていると感じれるから、乗り越えたくもなります。

例えば、どうみても、違うよね〜って、態度を取る職場の人間関係があり、一方でそうだよね〜、それよねーって、良いシーンの人間関係が同時に混在するパターン。。

アサインします。

態度悪くされたら、こちらもやはり、良い気はしない。ただ、自分の次元の引き上げミッションだったら?

と思うと、右になりました。そうです、やはり相手がそうであったなら、私達はその方をも癒すような、気持ちでそのシーンを撮りなおしましょう。難しいからこその次元上昇ミッションなんですねぇ。

左、これは私も含め貴方は神さまに護られており、その使命のなんたるかをすでに持たされて産まれてきました。それに、気づいた貴方も私も、それを存分に発揮し、周りを幸せにしていきます。

それには、相手の悪い態度によって、同じ手を使うことは。どやさ?笑笑

と天使から言われています。笑笑

私は、やっぱり無の境地とか、無敵。とかのキーワードが好き。闘って勝つ。の無敵ではなく、自分のなにかが上昇すれば、敵。という概念は居なくなるのではないか。の境地だからです。

どやさ??笑笑

今日も味わい尽くす一日でありますように。。