healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

❤️いただきます と ごちそうさま で浮かぶあの顔。

f:id:HealerGranma:20190912234709p:plainこんにちは。ヒーラーグランマです。いただきます。と言うとき、ごちそうさま。と言うとき。浮かぶことは何ですか?

私は大好きな人の顔と神さまや天使への感謝。そして目の前にいる子供の表情です。

たべることはいきること。

いつからか、ダイエットブームがやって来て、たべることへの罪の意識が植えられた。

でも、いただきます!って笑う大好きな人の笑顔はどんな調味料よりも美味しいなあ。

とか、思いました。

京都に行ってきた、お土産にカードと朝ごはんを添えて。。。的な笑笑

大好きな人が貴方に会いに来るとき、どんな気持ちなんだろう。でアサイン。

貴方をストレスから楽しませようとしている。

とか、ゆっくり楽しみたいとか。

癒してあげたい。また、貴方に会うと癒されるから。とか。

単純だけど、そう受け取りました。

あーあー。

また、会いたいなあ〜。笑笑

今日も味わい尽くす一日になりますように。