healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

❤️ニンニク大好き。

f:id:HealerGranma:20190813000859j:plain今日もお休みっ。

て事で、特に予定がなかったけれど、たまたま、街へ出たついでに、久々に、自分を愛してみようとしました。笑笑

何も予定がない!を強みに出来る甘やかしは。。。ニンニク料理を好きなだけ食べる!

でした。

まあ、いきなり行った界隈では、ありましたが、ニンニクに恵まれ、楽しみました。

この絵柄でリーディングしてみようかな?笑笑

貴方に向かって来ている、とても良いエネルギーが、あるようです。例えば、ツインのお相手が、今まさに貴方に気持ちを送ってきています。

そして、貴方は自分軸で生きてみることに、どうやら成功したようです。

今まで、苦労ばかりしてきたなら、これからは、中身の詰まった本物の、愛の人生が、restartするよ。

とのリーディングでした。

では!