healergranma

オラクルカード時々タロット🔮ひいてる時間が楽しい☆☆

❤️スパベッピィとエベレーター 笑笑。

f:id:HealerGranma:20190818103324j:plainこんにちは!ヒーラーグランマです。

これ、すごくないですか?初めて知りました。パスタアートだそう。

これ、愛情溢れますよねぇ。。

少し子供が、大きくなり、今までとは、時間軸が変化してきたなあ〜というママ達に。。

うちも、1番上が来月で20歳になり、続いて、17 、13。いわゆる、小さい頃とは、やや手のかけかたが変化し始めてきた頃。。

小さい頃の言いまつがい。   とか、ふと、思い出したりしませんか?

昨日の夜は、スパゲティを食べたんですね。

そこから、連想がスタートして小さい頃の子たちの言いまつがいを思い出しました。

スパゲティをスパベッピィ食べたい〜。と言っていた。

エレベーターは、エベレーター。

可愛かったなあ〜。。とか。

一つの物とか、事柄から、いくつもの記憶を思い出させる連想スタート。。

記憶を辿って、厭な気持ちになる時も多いですが、良いことに繋がった時は、是非、味わい尽くして、いつもの、ネガティブな思い出を払拭してしまいましょう。

それから、ちょっとづつでも、同じだけ思い出すなら、良い記憶を思い出しやすい脳になるように。日々、変えていきましょう。あはっ。

まずはワシからだな。笑笑

もう一つ。

f:id:HealerGranma:20190818104544j:plainこれっ。笑笑っちゃう。笑笑

パスタと格闘するハムスター。数年前にうちにいたハムちゃんも可愛かったなあ〜。

大往生をした。素晴らしい命でした。

この2枚から、生意気にもリーディング。

やはり、同じ物を見たり、聞いたりしていても、表現方法は、同じではありません。

例えば、愛   についてもそう。

見ている角度が違ったら、それに対する印象は変わります。愛だって、一緒に居たり、だからこそ別れるんだ、だったり、それ故に、あえて突き放したり、回り回って愛されるように。とか。手元において存分に注ぎたかったり、手放して自由をあげる愛も、その人にとったら愛じゃん。ねぇ。

まだまだ、学んでいる途中だったり、亡くなった方々から、愛とは。を知ったりもする。

一生かけて知っていく価値満載ですねぇ。

そう。話し飛んだ??かなあ。笑笑

リーディングだった!

だから、人は様々に考え方を持っていて、それを否定ばかりしていては始まらないという感じ。

他者を認めよう!違いを楽しもう!

みたいな、メッセージとなりました。

今日も味わい尽くす一日でありますように。